お知らせ

「Windows10のインターネット接続トラブル」に関して

2016年12月12日

お客様各位

「Windows10のインターネット接続トラブル」に関して

 平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、12月上旬頃よりWindows10をご利用のお客様より、インターネット接続ができないという現象が発生しております。
以下の手順でパソコンを操作いただくことで症状が改善する可能性があります。 大変お手数をおかけいたしますが、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
<手順>
1.画面左下のスタートメニューをクリック
2.スタートメニューの「電源」をクリック
3.「再起動」をクリック

現在、本件に関するお問い合わせで、弊社カスタマーセンターへのお電話がつながりづらい場合があります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。