集合住宅オーナー
の方
Apartment Owners

としまテレビのサービス導入3つのメリット

  • Merit01

    物件価値が向上

    • 物件選択率アップ!

      インターネット無料は物件選びのスタンダードとなっており、入居の決め手につながります。

    • 家賃収入アップ!

      個人契約と比較した予算で入居検討を行うため、周辺相場より家賃が高くても入居率が向上します。

    • 長期入居率アップ!

      付加価値アップで満足度が上がり、長期継続入居へとつながります。

  • Merit02

    対象のTV設備、
    保守対応が可能

    「集合住宅一括契約」により対象の「TV増幅器」「分配器」等の故障「としまテレビ負担」で保守を行うことができます!

    • ※BSアンテナは対象外となります。
    • ※導入方法によって、保守の箇所が異なりますので詳しくは調査やお見積り後にご確認ください。

  • Merit03

    安心のアフター
    サポート体制

    24時間コールセンターによる有人対応。
    地域密着企業だからできるサポートです!

    0120-59-5144

    営業時間:平日 09:30~18:00
    ※上記時間以外は自動音声ガイダンス後に
    夜間休日窓口へ転送となります。
    ※お間違いのないようにお願いします。

    携帯電話からは 03-5951-4400

    ※休日および平日18:00~翌9:30の間、一部の時間で外部カスタマーセンター受付となります。

POINT

「インターネット無料」
が人気!

この設備があれば周辺相場より
家賃が高くても入居が決まる 入居者に人気の設備ランキング2023年

単身者向け物件
ファミリー向け物件
1

※出典:「入居者に人気の設備ランキング2023」 (全国賃貸住宅新聞社 2023年10月14日号掲載)

導入までの流れ

  • Step01

    物件調査

    ご物件の立地状況、TV設備の確認をいたします。

↓

  • Step02

    工法説明

    物件調査をもとに、工事方法のご説明をいたします。

↓

  • Step03

    ご契約

    契約書の取り交わしをいたします。

↓

  • Step04

    導入工事

    共用部テレビ設備の改修・変換をいたします。
    (ケーブル線引込、CATV対応TV増幅器の交換等)

↓

  • Step05

    宅内工事

    専有部(各お部屋)へモデムを設置いたします。
    設置日よりサービスをご利用頂けます。

お問い合わせ