お知らせ

「ケーブルライン」提供開始のお知らせ

2019年2月1日

お客様各位

「ケーブルライン」提供開始のお知らせ

 平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
としまテレビでは、2019年3月1日より、株式会社ソフトバンクの固定電話サービス「ケーブルライン」の提供を開始いたします。
「ケーブルライン」にお申し込みいただいたお客さまは、現在ご利用の加入電話番号(0AB~J 番号)を変更したり、電話機※1 を交換したりすることなく通話が可能です。
また、ソフトバンクが提供するIP電話サービスとの通話を無料でご利用いただけるほか、オプションサービス「ホワイトコール24」(定額料無料)を併せてお申し込みいただくことで、ソフトバンクの携帯電話への国内通話が24時間無料となります。
さらに、「ケーブルライン」はソフトバンクの携帯電話とセットで利用することで、携帯電話の利用料金が割引になる「おうち割 光セット」※2 の対象サービスです。

※1 ホームテレホンなど、一部の電話機を除きます。
※2 「おうち割 光セット」の詳細はこちら(https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ouchiwari-hikari/)をご覧ください。

としまテレビとソフトバンクは、としまテレビがサービスを提供するエリアでの地域コミュニケーションの活性化に貢献するとともに、サービスの利便性のさらなる向上を目指して協業を進めてまいります。

今後とも、としまテレビをよろしくお願いいたします。

以上

お申し込み・お問い合わせは、
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp