お知らせ

「Dlife」「放送大学」周波数変更について

2019年9月20日

お客様各位

「放送大学」(BS231ch)「Dlife」(BS258ch)周波数変更について

 平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日程において、BS放送の「放送大学」(BS231ch)「Dlife」(BS258ch)BS放送の周波数変更作業を行います。
この影響で録画予約に失敗する可能性や、当該チャンネルの視聴ができない可能性があります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●周波数変更日時:
2019年10月23日(水) AM7:00~AM9:00

●対象チャンネル:「放送大学」(BS231ch)、「Dlife」(BS258ch)

●対応方法:
<視聴について>
上記の日時で周波数変更を実施した後、対象のBSチャンネルが視聴できない場合があります。その場合は、他のBSチャンネルを選局した後、30秒以上視聴してから元のBSチャンネルを選局してください。
※変更作業対象外のチャンネルをご視聴いただくことで、自動的に周波数情報が更新されます。

<予約録画について>
上記の日時で周波数変更を実施した後、周波数変更日時以前に視聴・録画予約されていた番組については、視聴・録画が失敗する可能性がございます。大変お手数ですが、周波数情報の更新後に予約の再設定をお願いいたします。
(周波数変更を実施しないBSチャンネルの予約録画は正常に動作します)

今後とも、としまテレビをよろしくお願いいたします。

以上

お申し込み・お問い合わせは、
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp