お知らせ

ホームページサービス新規受付終了のお知らせ(再掲載)

2022年3月17日

お客様各位

ホームページサービス新規受付終了のお知らせ

平素はとしまテレビのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様がご自身のホームページを公開できる「ホームページサービス」をインターネットサービス開始より提供してまいりました。
しかしながら、ブログやSNS等の普及に伴い、ホームページサービスのご利用者が大幅に減少しております。
その為、誠に勝手ではございますが、ホームページサービスの新規受付を終了させて頂くことになりました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また弊社では、お客様よりご要望が多かったメールサービスの拡充や品質向上を目的として、2022年3月17日にインターネットサービスの一部リニューアルを行います。
お客様に満足いただけるサービスをご提供出来るように、今後も取り組んでまいります。
引き続きとしまテレビのインターネットサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホームページサービス新規受付終了日:2022年4月30日

※現在ホームページサービスをご利用中のお客様は引き続きご利用可能です。

お問い合わせは
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp