お知らせ

台風19号による影響について

2019年10月11日

お客様各位

台風19号による影響について

 平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
大型の台風19号が12日(土)から13日(日)にかけて、東京に接近する予報となっております。
暴風、豪雨による停電や交通機関の乱れ等、様々な影響が予想されます。
弊社サービスにおきましても、以下のような影響が考えられます。
・強風による引き込み線の断線、固定金具や屋外ボックス等の破損
・豪雨や湿気による電気設備やテレビ設備への影響(漏電や機器故障)
・大きな雨雲によるBS放送、CS放送の受信障害(降雨減衰
・弊社幹線設備の故障による障害等

台風通過後も弊社サービスがご利用出来ない場合は、としまテレビまでご連絡ください。
ただし、台風の影響に伴いお電話も繋がりにくい状態が予想されます。
また、復旧作業につきましても、台風通過後、作業員の安全を確保した上で作業を実施いたします。
交通機関、被害状況によっては、復旧までにお時間を要する可能性もございます。予めご了承ください。

東京電力停電情報(外部サイト)
http://teideninfo.tepco.co.jp/

<集合物件オーナー様、管理会社様へ>
台風による影響で、物件の共用電源に不具合が生じ、増幅器などの共用設備に電気が来ていない場合がございます。
共用電源が止まりますと、共有スペースの電灯やオートロック等も使用できなくなる可能性もございます。
電気設備の復旧、修理作業はとしまテレビでは行えませんので、まずは、電気設備自体の異常が無いかのご確認をお願いいたします。
電気設備に問題がなく、弊社サービスが利用できない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
また、弊社BS放送はご加入者向けの専用チューナー(STB)のみでのご提供となります。
テレビで直接受信されている場合は、ご物件で設置されているBSアンテナでの受信となります。
BSアンテナの修理等につきましては、弊社では対応出来かねますので、電気店等にご相談ください。

お問い合わせは
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp