お知らせ

10連休中の対応について

2019年4月25日

お客様各位

10連休中の対応について

 平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
天皇即位の日及び即位礼正殿の儀が行われる日を休日とする法律が施行されたことにより、4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休になります。
連休中につきましては、下記の日程におきまして通常営業をお休みとさせて頂きます。

2019年4月27日(土)18:00 ~ 2019年5月7日(火)9:30

電話でのお問い合わせは時間外窓口にて受付させて頂きます。
*時間外のガイダンスが流れますが、そのままお待ち頂ければオペレーターに繋がります。
*お問い合わせ内容によっては翌営業日対応になる場合もございますので、ご了承ください。

ただし、下記日程のみカスタマーセンターにて受付をさせて頂きます。

4月27日(土)、4月28日(日)、5月4日(土)、5月5日(日)9:30~18:00※
※ 13:00~14:00は時間外窓口での受付となります。
※ 上記時間帯でもお問い合わせ内容によっては、翌営業日の対応となる場合もございます。

ホームページの問い合わせフォームや、メールでのお問い合わせにつきましては、基本的に翌営業日の対応となりますので、ご了承ください。
※お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

<お問い合わせの前にご確認ください>

5/1(水)からプランアップや追加したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の視聴待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。
30分以上待っても映らない場合は、STB(CATVチューナー)のリセットボタンを押して視聴可能となるかお試しください。

インターネットに接続できなくなった。
ケーブルモデムとルーター(WiFiルーター)両方の電源コードを抜いて電源の入れ直しをお試しください。
電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンやスマートフォン等の再起動もお願いいたします。
機器の電源の入れ直し・端末の再起動で改善しない場合は、お電話にてご連絡ください。

<インターネット設定専用ダイヤル>
03-3568-6401(8:00~24:00 年中無休)
※連休中回線が混み合う事も予想されます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

お問い合わせは、
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 WEBからのお問い合わせ:https://www.toshima.co.jp/contact/
 E-mail:info@toshima.ne.jp