マイページガイド My Page Guide

マイページとは?

各種手続・契約の確認ができる!

「マイページ」はとしまテレビご利用者様の専用サイトです。
ご利用料内訳の確認が、お客様事自身でとしまテレビのホームページ上から確認できるオンラインサービスです。
PCやスマートフォン、タブレット等から『いつでも』、『どこでも』お気軽にご利用頂けます。

マイページでできること

  • 会員情報確認/変更 ログインIDや
    登録メールアドレスの
    確認・変更ができます。

  • 受付履歴確認 マイページでの
    受付履歴が
    表示されます

  • 契約内容確認 ご契約内容が
    確認できます

  • ご利用料金 過去12か月分の
    ご利用料金の明細が
    確認できます。

  • クレジットカード更新 お支払い中のクレジット
    カードの
    変更や有効期限の
    更新が行えます

  • インボイス明細書 インボイス明細の
    確認ができます

  • アカウントIDやパスワードがわからなくなった場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に再発行致します。「アカウントIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
  • アカウントID・パスワードの他、メールアドレスもご不明になった場合は、再度「はじめてログインされる方」より新しいメールアドレスにて登録を行ってください。
  • お客様のパスワードはシステムで自動管理しております。弊社でもパスワードはわかりませんのでご注意ください。
  • ログインができない場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせください。

マイページログイン

マイページ登録方法

  • Step01

    ご登録に必要なものを
    ご準備ください

    • お客様番号
    • ご登録いただいてる「電話番号」
    • メールアドレス

    ※お客様番号は、ご契約時に送付している契約書面通知、1年割、2年割等の更新通知、
    番組ガイドの宛名シール(バーコードの上の数字)等に記載されています。
    ご不明の場合はとしまテレビまでお問い合わせください。


    お客様番号確認はこちら

↓

  • Step02

    「アカウントID」
    「パスワード」のご登録(仮登録)

    1. 1マイページへアクセス

      https://mypage-catv.com/toshima/

    2. 2「はじめてログインされる方」をクリック

    3. 3お客様情報の入力

      1. 1「お客様番号」を入力
      2. 2ご登録いただいてる「電話番号」を入力
      3. 3「お名前」を入力 ※お名前は全角カナで入力していただき、名字と名前の間に全角スペースを入れてください。
      4. 4「認証」ボタンをクリック

    4. 4お客様情報の入力

      1. 1「アカウントID」を設定 ※お客様がご希望のIDを任意で設定してください。
        設定後は必ずIDチェックを行ってください。
      2. 2「パスワード」を設定 ※お客様がご希望のパスワードを任意で設定してください。
      3. 3「メールアドレス」を入力 ※確認メールが送信されます。受信可能なアドレスをご入力ください。
      4. 4「ニックネーム」を設定 ※マイページで表示される名前となります。あとで変更も可能です
      5. 5「確認する」ボタンをクリック

    5. 5設定内容の確認、仮登録

      登録内容をご確認の上、「会員登録」ボタンをクリック

    6. 6仮登録完了

      仮登録完了後に、入力されたメールアドレスに仮登録メールが届きますので、ご確認ください。

↓

  • Step03

    本登録

    1. 1届いたメールを開く

      届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。

    2. 2本登録完了

      届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。

マイページログイン