マイページガイド My Page Guide
マイページとは?
各種手続・契約の確認ができる!
「マイページ」はとしまテレビご利用者様の専用サイトです。
ご利用料内訳の確認が、お客様事自身でとしまテレビのホームページ上から確認できるオンラインサービスです。
PCやスマートフォン、タブレット等から『いつでも』、『どこでも』お気軽にご利用頂けます。
マイページでできること
-
会員情報確認/変更 ログインIDや
登録メールアドレスの
確認・変更ができます。 -
受付履歴確認 マイページでの
受付履歴が
表示されます -
契約内容確認 ご契約内容が
確認できます -
ご利用料金 過去12か月分の
ご利用料金の明細が
確認できます。 -
クレジットカード更新 お支払い中のクレジット
カードの
変更や有効期限の
更新が行えます -
インボイス明細書 インボイス明細の
確認ができます
- アカウントIDやパスワードがわからなくなった場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に再発行致します。「アカウントIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
- アカウントID・パスワードの他、メールアドレスもご不明になった場合は、再度「はじめてログインされる方」より新しいメールアドレスにて登録を行ってください。
- お客様のパスワードはシステムで自動管理しております。弊社でもパスワードはわかりませんのでご注意ください。
- ログインができない場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせください。
マイページ登録方法
-
Step01
ご登録に必要なものを
ご準備ください- お客様番号
- ご登録いただいてる「電話番号」
- ご登録いただいている「口座番号」または「クレジットカード番号」
- メールアドレス
※お客様番号は、ご契約時に送付している契約書面通知、1年割、2年割等の更新通知、
番組ガイドの宛名シール(バーコードの上の数字)等に記載されています。
ご不明の場合はとしまテレビまでお問い合わせください。
-
Step02
「アカウントID」
「パスワード」のご登録(仮登録)-
1マイページへアクセス
-
2「はじめてログインされる方」をクリック
-
3お客様情報の入力
- 1「お客様番号」を入力
- 2ご登録いただいてる「電話番号」を入力
- 3「お名前」を入力 ※お名前は全角カナで入力していただき、名字と名前の間に全角スペースを入れてください。
- 4ご登録いただいている「口座番号」または「クレジットカード番号」を入力
※お支払いにご利用中の口座番号の下5桁もしくはクレジットカードの下4桁を半角数字で入力してください。
※アメックスカードの場合、カード番号下3桁の前に「9」をつけて入力してください。(例)下4桁が「1234」の場合は、「9234」とご入力ください。 - 5「認証」ボタンをクリック
-
4お客様情報の入力
- 1「アカウントID」を設定
※お客様がご希望のIDを任意で設定してください。
設定後は必ずIDチェックを行ってください。 - 2「パスワード」を設定 ※お客様がご希望のパスワードを任意で設定してください。
- 3「メールアドレス」を入力 ※確認メールが送信されます。受信可能なアドレスをご入力ください。
- 4「ニックネーム」を設定 ※マイページで表示される名前となります。あとで変更も可能です
- 5「確認する」ボタンをクリック
- 1「アカウントID」を設定
※お客様がご希望のIDを任意で設定してください。
-
5設定内容の確認、仮登録
登録内容をご確認の上、「会員登録」ボタンをクリック
-
6仮登録完了
仮登録完了後に、入力されたメールアドレスに仮登録メールが届きますので、ご確認ください。
-
-
Step03
本登録
-
1届いたメールを開く
届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。
-
2本登録完了
届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。
-