マイページ(利用明細)について

マイページとは

「マイページ」はとしまテレビご利用者様の専用サイトです。
ご利用料内訳の確認が、お客様事自身でとしまテレビのホームページ上から確認できるオンラインサービスです。
PCやスマートフォン、タブレット等から『いつでも』、『どこでも』お気軽にご利用頂けます。

マイページの初回登録方法はこちらから
クレジットカードの情報更新方法はこちらから

マイページの初回登録方法

(1) お手元に次の情報をご用意ください。
・「お客様番号」※
・ご登録頂いている「電話番号」
・お客様の「お名前(全角カナ)」
・ご登録の「口座番号の下5桁またはクレジットカード番号の下4桁」
※アメックスカードの場合、カード番号下3桁の前に「9」をつけて入力してください。
例)下4桁が「1234」の場合は、「9234」とご入力ください。

・普段お使いの「メールアドレス」
※お客様番号は、ご契約時に送付している契約書面通知、1年割、2年割等の更新通知、番組ガイドの宛名シール(バーコードの上の数字)等に記載されています。ご不明の場合はとしまテレビまでお問い合わせください。

(2) 初回利用時のみ「アカウントID」と「パスワード」の登録が必要になります。
下記サイトの「はじめてログインされる方」よりご登録ください。
https://mypage-catv.com/toshima/

・お申込書記載の電話番号をご入力ください。
・お名前は全角カナで入力していただき、名字と名前の間に全角スペースを入れてください。
・お支払いにご利用中の口座番号の下5桁もしくはクレジットカードの下4桁を半角数字で入力してください。
・メールアドレスはご連絡可能なアドレスを入力してください。

お客様情報の認証が完了しますと、アカウントIDやパスワード等を決めていただきます。
※アカウントIDとパスワードはお客様が任意で決めるものとなります。

※ニックネームは後で変更も可能です。

入力後に登録されたメールアドレスに仮登録メールが届きますので、ご確認ください。

届いたメール内に記載の「本登録手続きURL」クリックしてください。

以上で登録完了となります。

クレジットカード更新について

「マイページ」では既にお支払い中のクレジットカードの情報更新がオンラインで行えます。
クレジットカードの変更やカード番号変更、有効期限更新にもご利用ください。
※現在、口座振替のお客様は、書面での手続きが必要となります。下記フォームよりご依頼ください。
「お支払い方法変更フォーム」

(1) マイページにログインし、「クレジットカード更新」をクリックします。

(2) 現在ご利用中のカード番号が表示されます。右の「変更」ボタンをクリックします。
※ご利用いただけるカードは、「VISA、MASTER、JCB、AMEX」となります。
※デビットカードはご利用いただけません。
※ビックカメラSuicaカードにて、ポイントアップサービスを受ける際は、ビックポイント番号が必要となります。
お手数ですが、弊社までビックポイント番号を下記フォームよりご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」

(3) 現在ご利用中のカード情報が表示されます。「申し込み」ボタンをクリックします。
※表示されている有効期限は、弊社側に登録されている情報となります。
お客様のお手持ちのクレジットカードの有効期限と異なる場合がございます。


※申し込みクリック後は、「SMBC GMO PAYMENT株式会社」のページに移動します。

(4) 「編集」ボタンをクリックします。

(5) 変更するクレジットカードの「カード番号」「有効期限」を入力し「次へ」をクリックします。
※有効期限の更新の場合でも、「クレジットカード番号」は入力してください。

(6) 変更内容を確認し「確定」をクリックします。

(7) 以上で更新完了となります。ご登録のメールアドレスにもメールが届きます。
※クレジットカード情報更新後も、マイページの登録情報は以前のカード情報のままとなります。
新しいカードへの請求タイミング等でのご変更となりますので、1ヶ月程掛かる場合もございます。ご了承ください。

ご利用にあたって

・アカウントIDやパスワードがわからなくなった場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に再発行致します。「アカウントIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
・アカウントID・パスワードの他、メールアドレスもご不明になった場合は、再度「はじめてログインされる方」より新しいメールアドレスにて登録を行ってください。
・お客様のパスワードはシステムで自動管理しております。弊社でもパスワードはわかりませんのでご注意ください。
・ログインができない場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせください。

豊島ケーブルネットワーク株式会社
フリーダイヤル:0120-59-5144
携帯電話からは:03-5951-4400
メール:info@toshima.ne.jp
フォームからのお問い合わせはこちら