マイページガイド My Page Guide

マイページとは?

各種手続・契約の確認ができる!

「マイページ」はとしまテレビご利用者様の専用サイトです。
ご利用料内訳の確認が、お客様事自身でとしまテレビのホームページ上から確認できるオンラインサービスです。
PCやスマートフォン、タブレット等から『いつでも』、『どこでも』お気軽にご利用頂けます。

マイページでできること

  • 会員情報確認/変更 ログインIDや
    登録メールアドレスの
    確認・変更ができます。

  • 受付履歴確認 マイページでの
    受付履歴が
    表示されます

  • 契約内容確認 ご契約内容が
    確認できます

  • ご利用料金 過去12か月分の
    ご利用料金の明細が
    確認できます。

  • クレジットカード更新 お支払い中のクレジット
    カードの
    変更や有効期限の
    更新が行えます

  • インボイス明細書 インボイス明細の
    確認ができます

  • アカウントIDやパスワードがわからなくなった場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に再発行致します。「アカウントIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
  • アカウントID・パスワードの他、メールアドレスもご不明になった場合は、再度「はじめてログインされる方」より新しいメールアドレスにて登録を行ってください。
  • お客様のパスワードはシステムで自動管理しております。弊社でもパスワードはわかりませんのでご注意ください。
  • ログインができない場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせください。

マイページログイン

マイページ登録方法

  • Step01

    ご登録に必要なものを
    ご準備ください

    • お客様番号
    • ご登録いただいてる「電話番号」
    • ご登録いただいている「口座番号」または「クレジットカード番号」
    • メールアドレス

    ※お客様番号は、ご契約時に送付している契約書面通知、1年割、2年割等の更新通知、
    番組ガイドの宛名シール(バーコードの上の数字)等に記載されています。
    ご不明の場合はとしまテレビまでお問い合わせください。

↓

  • Step02

    「アカウントID」
    「パスワード」のご登録(仮登録)

    1. 1マイページへアクセス

      https://mypage-catv.com/toshima/

    2. 2「はじめてログインされる方」をクリック

    3. 3お客様情報の入力

      1. 1「お客様番号」を入力
      2. 2ご登録いただいてる「電話番号」を入力
      3. 3「お名前」を入力 ※お名前は全角カナで入力していただき、名字と名前の間に全角スペースを入れてください。
      4. 4ご登録いただいている「口座番号」または「クレジットカード番号」を入力 ※お支払いにご利用中の口座番号の下5桁もしくはクレジットカードの下4桁を半角数字で入力してください。
        ※アメックスカードの場合、カード番号下3桁の前に「9」をつけて入力してください。(例)下4桁が「1234」の場合は、「9234」とご入力ください。
      5. 5「認証」ボタンをクリック

    4. 4お客様情報の入力

      1. 1「アカウントID」を設定 ※お客様がご希望のIDを任意で設定してください。
        設定後は必ずIDチェックを行ってください。
      2. 2「パスワード」を設定 ※お客様がご希望のパスワードを任意で設定してください。
      3. 3「メールアドレス」を入力 ※確認メールが送信されます。受信可能なアドレスをご入力ください。
      4. 4「ニックネーム」を設定 ※マイページで表示される名前となります。あとで変更も可能です
      5. 5「確認する」ボタンをクリック

    5. 5設定内容の確認、仮登録

      登録内容をご確認の上、「会員登録」ボタンをクリック

    6. 6仮登録完了

      仮登録完了後に、入力されたメールアドレスに仮登録メールが届きますので、ご確認ください。

↓

  • Step03

    本登録

    1. 1届いたメールを開く

      届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。

    2. 2本登録完了

      届いたメールに記載の「本登録手続きURL」をクリックしてください。

マイページログイン