訪問サポート
サービス
Visit Support Service

訪問サポートとは?

  • ケーブルテレビ機器の操作方法がわからない
  • 録画予約の仕方がわからない
  • インターネットの接続方法がわからない
  • Wi-Fiの接続方法がわからない

↓

お困りごとを
自宅で直接サポート

電話やリモートサポートで対応できない問題は、スタッフがご自宅へ訪問して解決いたします。地域密着のとしまテレビならではのサービスです。

対象サービス

サポート対象はご契約中のサービス(テレビ・インターネット・電話)の使い方、接続、設定などになります。

  • ※一部弊社で対応できない作業内容もございます。
  • ※作業内容によっては有償対応になる場合もございます。

ご利用対象者

対象のサービスご契約者様

ご利用までのSTEP

  • Step01

    お申し込み

    フォームまたはお電話にて承っております。

    お申し込みはこちら

    0120-59-5144

    携帯電話からは 03-5951-4400

    営業時間:平日 09:30~18:00
    ※上記時間以外は自動音声ガイダンス後に夜間休日窓口へ転送となります。
    ※お間違いのないようにお願いします。

↓

  • Step02

    状況の確認

    • 1自動音声ガイダンスに従いプッシュ操作後、オペレーターへお繋ぎします。

      ※電話が込み合っている場合、お繋ぎするまでにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

    • 2オペレーターへ繋がりましたら訪問サポート希望の旨をお伝えください。
      • ※オペレータにて状況の詳細確認を行います。お電話口での解決が難しい場合のみ、訪問サポート窓口からの折り返しをご案内いたします。
      • ※内容によってはメーカー・購入店等へご相談いただくようご案内する場合もございます。

↓

  • Step03

    お申し込み受付~
    日程の相談

    担当部署よりご連絡させていただき、ご訪問日時の調整を行います。

お申し込みはこちら