総合お問い合わせ Inquiry

このフォームを利用して、としまテレビサービスに関するご質問やご意見・ご要望を弊社宛に送信することができます。
お問い合わせ内容に関しては、3営業日以内にご返信をさせて頂きます。お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
また、お問い合わせ内容によりましては、お電話にてご連絡をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

なお、弊社営業時間外、及び、弊社休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降の受付とさせていただきます事を予めご了承ください。

 【注意事項】
「Gmail」や「Yahoo!メール」等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、
弊社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるケースがございます。
お問い合わせから4営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認ください。

携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、
迷惑メール対策で「ドメイン指定受信」が設定されていると、弊社からの返信メールが受信できないケースがございます。
お問い合わせから4営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、受信拒否をされている可能性が高いため、
ドメイン指定受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
送信元ドメイン「@toshima.ne.jp」を受信許可リストに追加していただくことで、弊社からのメールが受信できるようになります。

お客様についてご記入下さい。

お名前必須

お名前(フリガナ)必須

住宅形式任意
郵便番号任意

ご住所必須

集合住宅名・
部屋番号
任意

号室

電話番号(半角)必須

E-mail(半角)必須

E-mail確認(半角)必須

ご希望の
ご連絡方法
必須
ご連絡を希望する
時間帯
必須 お電話でのご連絡を希望される方は
ご都合の良い時間帯を選択してください
お問い合わせ内容必須

上記に間違いがないようでしたら、【ご入力頂く個人情報のお取扱いについて】に同意のうえ、【入力内容を確認する】を押して下さい。

ご入力頂く個人情報の
お取扱いについて

  • ・当社は、ご入力頂いた個人情報を、お問い合わせの受付及び対応を目的として利用させていただきます。
  • ・当社は、個人情報を上記の目的以外に利用いたしません。また、法令に基づく場合及び別途ご本人の同意を得た場合等を除き、第三者に提供することはありません。また、個人情報を外部に委託する場合がありますが、その際は当社の厳正な管理の下で実施します。
  • ・お問い合わせに際して、お客様の個人情報の当社への提供は任意ですが、提供いただけない場合は、お問い合わせ受付いたしかねる場合があることをご了承ください。
  • ・提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止に関するお問い合わせは、「〒171-0021東京都豊島区西池袋5-18-11第3愛和ビル7階豊島ケーブルネットワーク(株)総務部 お客様相談窓口(個人情報保護管理者代理)」までお問い合わせ下さい。

Trust Service