お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2020年3月26日

お客様各位

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

 平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスのご利用料金のお支払いを期限までに行うことが困難なお客様よりお申し出があった場合に、お支払い期限を延長させていただきます。

<対象となる方>
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、ご利用料金のお支払いを期限までに行うことが困難なお客様。

<料金請求の取り扱い内容>
・お支払い期限が 2020年4月1日以降となっている基本料金等のお支払いについて、お客様からのお申し出があった場合に、 2020年6月末日までお支払い期限を延長します。
(お支払い期限の更なる延長については、今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、ホームページ等で別途お知らせいたします。)

※1 3月ご利用料( 4月請求)のお支払い期限の延長をご希望の場合は4月7日(火)17時までに、4月ご利用料( 5月請求)のお支払い期限の延長をご希望の場合は5月7日(木)17時までに、それぞれお申し出ください。

該当するご利用料は、5月ご利用料と合わせて6月にまとめて合算してご請求させていただきます。
(3月ご利用料のお支払い期限の延長をご希望された場合、 4月ご利用料のお支払い期限も延長させていただきます)

※2 口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様の場合、お客様のお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合がありますので、ご了承ください。

■お申し出の受付開始 日時
2020年3月26日(木)午前 9:30~

お問い合わせは、
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp