お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

2020年4月7日

お客様各位

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、お客様および社員の健康確保および感染拡大防止を考慮して、下記の対応をとらせていただくことにしました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■電話や電子メールでのお問い合わせについて

新型コロナウイルスの影響で十分な受付体制を用意できないため、時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございます。
その際は少し時間をおいて再度お電話くださいますようお願いいたします。
電子メールや問い合わせフォームによるお問い合わせに関しても回答まで時間をいただいておりますことをご了承ください。

■新規お申込みについて

新規お申込みは受け付けておりますが、工事手配等で時間がかかることがございます。
そのため、余裕をもってお申し込みくださいますようお願いいたします。

■ご予約いただいている工事について

事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽に当社までご一報ください。

■コミュニティチャンネルの取材・生放送について

コミュニティチャンネルの取材は控えさせていただきます。
豊島区広報番組「としま情報スクエア」に関しては、豊島区広報課と随時協議し安全を確保の上、生放送対応もしくは再放送対応とさせていただきます。

■ご来社・ご訪問時のご対応について

弊社従業員はマスク着用のままご対応させていただく場合がございます。
適宜、次亜塩素酸の噴霧による消毒をしておりますので、ご来社時消毒液のにおいがすることがございます。

■貸出機器のご返却について

お客様に貸し出している機器のご返却期限を緊急事態宣言解除後に変更させていただきますのでご相談ください。

お問い合わせは、
豊島ケーブルネットワーク株式会社
 フリーダイヤル:0120-59-5144
 携帯電話からは:03-5951-4400
 E-mail:info@toshima.ne.jp