一部お客様につきまして、メールの送受信の不具合が発生しておりました。
発生時間
10月10日(月)~ 10月11日(火)7:08
内容
一部のお客様にて、メールの送受信の不具合が発生しておりました。
原因
ファイヤーウォール機器の不具合
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
以下のメールサーバー名につきましては、今後も引き続きご利用可能です。
メールサーバー名の変更
【pop01.a.toshima.ne.jpの場合】 → pstoshima-a.zaq.ne.jp
【pop01.t.toshima.ne.jpの場合】 → pstoshima-t.zaq.ne.jp
メールの送信(SMTP)サーバー
【smtp01.a.toshima.ne.jpの場合】→ mstoshima-a.zaq.ne.jp
【smtp01.t.toshima.ne.jpの場合】→ mstoshima-t.zaq.ne.jp
設定手順につきましては、下記のページ内を参照願います。
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000001507
サポートダイヤル TEL:03-3568-6401(年中無休8:00~24:00) でも、設定変更のお手伝いをしております。
また、WEBメールでもメールの受信や送信が可能でございます。
こちらもあわせてご利用ください。
以上、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、としまテレビをよろしくお願いいたします。