お知らせ

メール送受信の不具合について

一部お客様につきまして、メールの送受信の不具合が発生しておりました。

発生時間
 10月10日(月)~ 10月11日(火)7:08

内容
 一部のお客様にて、メールの送受信の不具合が発生しておりました。

原因
 ファイヤーウォール機器の不具合
 現在は復旧しております。
 お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 
 以下のメールサーバー名につきましては、今後も引き続きご利用可能です。

メールサーバー名の変更
【pop01.a.toshima.ne.jpの場合】 → pstoshima-a.zaq.ne.jp
【pop01.t.toshima.ne.jpの場合】 → pstoshima-t.zaq.ne.jp

メールの送信(SMTP)サーバー
【smtp01.a.toshima.ne.jpの場合】→ mstoshima-a.zaq.ne.jp
【smtp01.t.toshima.ne.jpの場合】→ mstoshima-t.zaq.ne.jp

設定手順につきましては、下記のページ内を参照願います。
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000001507

サポートダイヤル TEL:03-3568-6401(年中無休8:00~24:00) でも、設定変更のお手伝いをしております。

また、WEBメールでもメールの受信や送信が可能でございます。
こちらもあわせてご利用ください。

WEBメール(パソコン用)

WEBメール(スマートフォン用)

以上、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、としまテレビをよろしくお願いいたします。