支払い方法変更 Pay Change

このフォームを利用して、としまテレビのお支払い方法のご変更受付ができます。
受付完了後に、お支払い方法変更書類を2~3営業日で、送付させて頂きます。(※クレジットカードの有効期限更新の変更書類は、送付されません。)
変更書類が届かない場合は、受付がされていない場合がございます。その際は、再度ご連絡ください。
尚、クレジットカードからクレジットカードへの変更につきましては、マイページ上から変更手続きが可能です。
https://www.toshima.co.jp/support/mypage/
ご確認事項がある場合は、担当者からご連絡をさせて頂きます。

お客様についてご記入下さい。

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会社名任意

郵便番号任意

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集合住宅名・
部屋番号
任意

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E-mail確認(半角)必須

ご希望の
お支払い方法
必須
クレジットカードの
有効期限
必須

口座振替時の
確認事項
必須

※一部のプランにつきましては、クレジットカード支払いが条件となっております。該当のプランをご利用中の方は、ご契約のプランが解除となり、通常プランへ変更となります。また、契約解除料も発生致しますのでご注意ください。
■該当のプラン
「スマートセット3年割、1年割」「トシマNETプラス2年割、1年割」「レギュラー1年割」「トシマNETワイヤレス2年割」「プレミアム1年割」
※上記以外のプランにつきましては、料金の変更はございません。

ビックカメラSuica
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※ビックカメラSuicaカードのポイントカード番号を入力ください。 ※28から始まる13桁の番号となります。

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上記に間違いがないようでしたら、【ご入力頂く個人情報のお取扱いについて】に同意のうえ、【入力内容を確認する】を押して下さい。

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  • ・当社は、ご入力頂いた個人情報を、お問い合わせの受付及び対応を目的として利用させていただきます。
  • ・当社は、個人情報を上記の目的以外に利用いたしません。また、法令に基づく場合及び別途ご本人の同意を得た場合等を除き、第三者に提供することはありません。また、個人情報を外部に委託する場合がありますが、その際は当社の厳正な管理の下で実施します。
  • ・お問い合わせに際して、お客様の個人情報の当社への提供は任意ですが、提供いただけない場合は、お問い合わせ受付いたしかねる場合があることをご了承ください。
  • ・提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止に関するお問い合わせは、「〒171-0021東京都豊島区西池袋5-18-11第3愛和ビル7階豊島ケーブルネットワーク(株)総務部 お客様相談窓口(個人情報保護管理者代理)」までお問い合わせ下さい。

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