としまテレビ

お支払い方法変更フォーム

入力フォーム

このフォームを利用して、としまテレビのお支払い方法のご変更受付ができます。
受付完了後に、お支払い方法変更書類を2~3営業日で、送付させて頂きます。
(クレジットカードの有効期限更新の方は、変更書類は送付されません。)
変更書類が届かない場合は、受付がされていない場合がございます。その際は、再度ご連絡ください。
ご確認事項がある場合は、担当者からご連絡をさせて頂きます。


■ お客様についてご記入下さい。

郵便番号

集合住宅名
号室
E-mail(半角)

※クレジットカード→口座振替へ変更される場合、レギュラー1年割、トシマNETプラス1年割、2年割、プレミアム1年割、トシマNETワイヤレス2年割、スマートセット1年割、3年割をご利用中の方は、契約中のプランが解除となり、通常プランになります。また、契約解除料も発生致しますので、ご注意ください。

ビックカメラSuicaカードに変更する方はチェックをしてください。

[注意事項]
※クレジットカード→口座振替へ変更される場合、レギュラー1年割、トシマNETプラス1年割、2年割、
プレミアム1年割、トシマNETワイヤレス2年割、スマートセット1年割、3年割をご利用中の方は、
契約中のプランが解除となり、通常プランになります。また、契約解除料も発生致しますので、ご注意ください。


上記に間違いがないようでしたら、[ご入力頂く個人情報の取り扱いについて]に同意のうえ、【確認画面へ】を押して下さい。

[ご入力頂く個人情報の取り扱いについて]

・当社は、ご入力頂いた個人情報を、お支払い方法の変更対応を目的として利用させていただきます。
・当社は、個人情報を上記の目的以外に利用いたしません。また、法令に基づく場合及び別途ご本人の同意を得た場合等を除き、第三者に提供することはありません。また、個人情報を外部に委託する場合がありますが、その際は当社の厳正な管理の下で実施します。
・提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止に関するお問い合わせは、「〒171-0021東京都豊島区西池袋5-18-11第3愛和ビル7階豊島ケーブルネットワーク(株)総務部 お客様相談窓口(個人情報保護管理者代理)」までお問い合わせ下さい。
としまテレビ 個人情報の取り扱い