インターネット環境設定通知書の再発行

インターネット環境設定通知書の再発行

『インターネット環境設定通知書を紛失してしまった』、『パスワードを忘れてしまった』という場合は、インターネット環境設定通知書の再発行を致します。通知方法は、郵送と来社お渡しの2通りございますので、お客様の状況に合わせた方法をご指定ください。
※セキュリティ確保の為、お電話やメールでのお問い合わせではお答えできません。
※インターネットの接続にはインターネット環境設定通知書は利用しません。

メールの設定に必要な情報を郵送にてお送り致します。
再発行手数料:330円(税込)

 【通知方法】郵送にてインターネット環境設定通知書の再発行希望
 【ご契約者名】
 【ご住所】
 【電話番号】
 【メールアドレス(※1)】

をご記入の上、下記までご連絡下さい。
E-MAIL:info@toshima.ne.jp
TEL:0120-59-5144
FAX:03-5956-8040

※1)パスワードが不明なメールアドレスをご記入下さい。

弊社までご来社頂けるお客様は、弊社受付にてインターネット環境設定通知書をお渡しすることが出来ます。
ご契約者名やご契約住所が確認できる身分証明書をお持ちの上、営業時間内にご来社ください。

 【受付場所】豊島区西池袋5-18-11第3愛和ビル7階
 【営業時間】平日9:30~18:00
 【ご持参頂くもの】ご本人確認が可能な身分証明書(免許証、パスポート、保険証等)

※ご来社前にご連絡頂きますと、スムーズにお渡しが可能でございます。

※インターネット環境設定通知書はパスワードの盗用などの事故を避ける為、大切に保管して下さい。