お問い合わせ
Inquiry
お問い合わせの前に
よくあるご質問
Q
加入申込みは
どのようにするのですか?
A
専用フォーム
、または電話にてお申し込みください。
Q
TVに加入せずインターネットサービスのみで契約できますか?
A
インターネットサービスだけでもお申し込みいただけます。
Q
パソコンの設定サポートは
ありますか?
A
設定サポートダイヤル(
03-3568-6401
)がございます。 詳細は
こちら
よりご確認ください。
ご検討中のお客様
資料請求
新規加入お申し込み
集合住宅のオーナー様
ケーブル設備の導入に関するお問い合わせ
ご利用中のお客様
支払い方法変更
転居(住所変更)
名義変更
メールアドレス追加・削除・変更
インターネットプラン変更
インターネットオプション追加・削除・変更
電話・電気に関するお問い合わせ
番組ガイド冊数変更
STB交換受付
NHK団体一括支払申込書請求
お客様番号確認
ケーブルID発行
環境設定通知書の請求
解約
動画配信サービス解約
その他
総合お問い合わせ
としまチャンネルへのご意見