お知らせ

弊社スタッフの新型コロナウイルス感染者の発生について(第一報)

2020年11月30日

お客様各位

弊社スタッフの新型コロナウイルス感染者の発生について

 平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社業務委託会社スタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが確認されました。
本件につきまして、所轄の保健所にご相談し、対応してまいります。
また、今回陽性が確認されましたスタッフの直近の状況は以下のとおりとなります。

(当該スタッフの状況)
11月21日(土)出勤  (発熱なし)
11月22日(日)公休  (発熱なし)
11月23日(月)公休  (発熱なし)
11月24日(火)公休  (発熱なし)
11月25日(水)最終出勤(発熱なし)
11月26日(木)公休  (味覚・嗅覚異常、発熱)
11月27日(金)欠勤  (発熱)PCR検査実施
11月28日(土)欠勤  (発熱)
11月29日(日)欠勤  (発熱なし)
11月30日(月)欠勤  (PCR検査の結果陽性判明)
*当該スタッフは勤務中、常時マスクを着用し、検温、手洗い・手指消毒を徹底しておりました。

弊社としましては、お客様とスタッフの安全確保を最優先に考え、マスク着用と手指消毒液の徹底、換気の徹底、各所の定期的な消毒、
飛沫防止のためのビニールシートの設置などを行っており、ソーシャルディスタンスの確保等の対策を以前より実施して参りました。
引き続き関係機関と連携を行い、感染症予防の取り組みを行ってまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<追加情報>
11月30日(月)夜間に専門業者による社内消毒作業を行いました。